インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一アワイチに参加

<<   作成日時 : 2015/01/26 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

今週末は先月に引き手続き
モズマーさん主催の月一アワイチに
参加してまいりました。

前日の予報によると
天気は良好、風は穏やか、気温は高め
最高のアワイチ日和。

確かに気候は良かったです。
気候はね。

結果⇒先月よりしんどいかった。

水仙郷までは結構余裕だったんです。
体力のない四谷はたまに先頭引いて
登りはたらたらマイペースに登ってました。

画像
水仙郷の看板。
ここまでは元気だった。。。

変わったのは水仙郷から下った沼島区間。
ここはいつもTT区間らしい。
一部逃げメンバが出発してから5分後に、
追走集団が出発。
設定はされた12.5km区間内で追い着けるか???

四谷は追走集団に組み込まれて、
巡航35km超で追いかける!!

で千切れました。
そして温存するはずの足を使い切る。
向かい風とか嫌い。

その後何故か他メンバに触発されて、
アウター縛り開始。
弱ってる足に、アウターでニュー淡路の坂はキツイ。。。

画像
ニューアワジの景色。
この時点でもうへろへろ。。。

昼ご飯を鼓亭で食べた後、
フル組とショートカット組に別れる。

画像
鼓亭のカレーつけ麺。
ボリューム満点。若干からいらしい。

四谷は何故かフル組へ!

で千切れました。

最後は淡路の道の駅までのスプリント。
メンバ1人のアーリーアタックを追いかけるだけで精一杯。

アタック吸収後
一応ローテーションに加わるも、
途中で先頭交代拒否!

その後ゴールちょい前で、
みんなの背中を見送り、無事終了。

なんか千切れてばっかりや、
もうちょっと体力つけんと。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、木屋です

土曜日はお疲れさまでした

沼島TT、お昼以降の平地とかなり平地でしぼられたアワイチになりましたね〜(汗)

ニューアワジでアウターで登られてるのをみて、「同じこと考えてるんやな〜(笑)」と思いながら登ってました
時々、アウター縛りでアワイチしてみるのも面白いですね(笑)
木屋 怒
2015/01/27 23:43
>木屋さん
お疲れ様でした。

お昼以降はいつ脱落してやろうかしか考えてませんでした(ぁ

ええ?いつもアウター縛りでアワイチですか。
なかな大変ですね。。。
四谷
2015/01/30 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
月一アワイチに参加 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる