インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ライドと新装備

<<   作成日時 : 2015/01/22 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

先週末遂に新年初ライドに行ってきました。

で新装備を試してきました。

新装備はこれ
画像
昔懐かしカクキンカイロです。

四谷は末端冷え性で手足が冷えてどうにもならなくなるので、
外から温めてみようということで導入!

まず朝の10:00頃準備万端で、いざ勝尾寺へ!

まず道中暑い。。。
背中にカイロベルトを使ってカイロつけてるんですが、
背中だけでなく全身が暑い。

冬なのにずっとジャージの前全開で走ってました。
効果は高いけど、効き過ぎたなと思ってるうちに、
西田橋に到着。

新年一発目の勝尾寺TT

結果は14分35秒

遅くもなく早くもなく。。。
ローラ錬の効果全然出ず(涙
むしろおとろえてないから出てるのかな?

ぜぇぜぇはぁはぁ、汗もだくだくで高山方面へ。
汗だくのダウンヒルでも寒くない。
ハクキンカイロ凄い。暑い。

と思ってると雪降ってきました。。。

雪と風の高山公民館を抜けて
画像

能勢方面に向かっていましたが、地面びしょびしょでタイヤつるつる。。。

で引き返しました。

そしてどしゃぶりになりました。。。。
雨の中箕面駅方面にくだるの怖かった(涙

さすがのハクキンカイロも雨装備なしでは寒い。。。

昨年最後も雨で、新年早々も雨。
なんかついてないな、次は雲のない日に乗りたいな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ライドと新装備 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる