インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚いバーテープを交換

<<   作成日時 : 2015/01/16 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日はバーテープ交換のお話。

現在のバーテープは自転車を買った時についてた物なので、
約2年位使ってます。

白いバイクで白いバーテープで似合ってましたが、
いかんせん汚れが目立つ目立つ。

画像
もともとは白かったはずなのに、今はどこから見ても灰色。。。
汗と油がしみこみまくり。

画像
そして所々緩んできてます。

画像


なので交換しました!

買ったのはこれ
画像
シマノPRO スマートシリコン バーテープ

これを選んだ理由は一つ。
まき直ししやすそうだったから!

初めてのバーテープ取り付けなので、
高価な物はやめて、失敗することを前提に選びました。

でこれが結果。
画像

お陰で何度かはがしながら取り付けました。
握り心地は前よりちょっと薄くなって、感覚がつかみやすくなった感じ。
あと汗吸わなそうなので、ローラの時に匂い気にしなくて良さそうだ。

また実走でつかみ心地は確認します。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汚いバーテープを交換 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる