インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院させたった。

<<   作成日時 : 2014/12/09 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷@入院させるです。

11月末に野暮用で南の島に行ってまいりました。
南の島は暖かくて。。。

ってまぁそんなことは良いのですが、
南の島に行って暫く休むので、いつも酷使している通勤用クロスバイクを入院させました!

うちの親分には「自転車壊れたので修理持っていく!」と偽って、
会社帰りにの自転車の「バイシクルショップ tubi」にいそいそと持っていく。

おっちゃんの話を聞いてみると、金額は2,1600円也
その金額でワイヤー類全交換と、すべての部品をグリスアップしてくれるらしい。

あと部品等々交換があれば、どうせ外すので部品代のみで交換してくれるらしい。

四谷はついでにBBの交換も頼んで、+約3,000円。
その他チェーン等々の消耗品は交換不要だったので、
結局25,000円位だったかな?

で効果の程は。。。

良い!

四谷の適当調整でかりかりしていたフロント&リアディレイラーの調子が良くなり、
ホイールやクランクの回転もスムーズに!

ギア1枚は軽くなったような?

さぁ明日からも頑張って通勤しよう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院させたった。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる