インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 前が見えない

<<   作成日時 : 2014/11/03 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうも、四谷です。

三連休は雨と聞いてたのですが、
何やら日曜日起きたら降ってませんでした!

これは好機と6:00頃家をのろのろと出発〜。

出るのが遅くなったけど、とりあえず勝尾寺へ。

タイムは「16:37」これまたむちゃくちゃ遅い。。。
けがから復帰直後より遅いやないか(汗

きっと金〜土が夜勤だったからだ!
と自分を納得させて(日曜日関係ないけど)
再スタートして高山方面へ。

ほんとは箕面ダム登りたかったけど、
雨あがりの五月山北ダウンヒルはめちゃくちゃ怖いので
今日は大人しくねって思ってたのに。。。

何故か足が勝手に妙見へ!!!

登りきったら周りは霧!霧!
全然景色良くない。むしろ周り見えない(汗

登りは良いけど、霧と濡れた路面のダブルは厳しい。

途中でローディー張り付かれたけど、
怖いからめっちゃゆっくゆっくり、かなり丁寧にブレーキ。
それでも濡れた路面と落ち葉でタイヤ滑る。ブレーキ効かない。

それなのに後ろの人ぐいぐい迫ってくる。
私より大分とブレーキのタイミングが遅い。
迷惑かけてゴメンとおもてたら、後ろはディスクブレーキでした。

キャリパーよりずいぶん効くんだろうな〜。
今日だけうらやましいな〜って思っていたけど
考えてみたらタイヤ滑るのは一緒だね。。。

やっぱり路面がぬれている時は、
家でおとなしくローラかな?

以上

画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前が見えない インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる