インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS テールライト付け方工夫しました。

<<   作成日時 : 2014/10/13 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうも、四谷です。

最近膝痛いのと、手術した左足が不調なのと、台風で今週は家でおとなしくしてます。

ただ家にただいても暇なので、かねてから懸念だった、
テールライトをつけなおしました。

私がつけているテールライトはPanasonicのLEDかしこいテールライト
自動で点くので非常に便利です。

ただしサドルバッグと併用が難しくて、
前まではサドルバッグの後ろに突き出した形でつけてました。

これが結構不格好だし、
振動でライトが下向くし嫌だったんです。

で。。。

無理やりサドルのレールの下に取り付けました!
画像

付属のシートポストにつける部品の穴に、
結束バンドを通して無理やりレールにくくりつけました!

サドルバッグの上に収まったので、
見た目もそんなに悪くないかな?
画像
こうやってサドルバッグ外しても、
無理やり感が見えないです。

うん、なかなか良い感じ。
あとは実走で落ちない事を祈るのみ。

以上。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テールライト付け方工夫しました。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる