インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS また逝ってしまった

<<   作成日時 : 2014/10/03 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうも、四谷です。

またタイヤがまた逝ってしまいました。
今度は通勤用のクロスバイクです。

元々履いてたタイヤは
MAXXISの「DETONATOR FOLDABLE / デトネイターフォルダブル」
のオレンジ色。

これは「通勤通学、トレーニングタイヤに最適の定番モデル」と書いてあったので
長持ちを期待して導入しておりました。

しかし。。。

2000kmしかもたなかった(涙

三カ月駐輪場で放置だったのがいけなかったのか、
急ブレーキでケーシングが露出してさようなら。

で新規に買ったタイヤがパナレーサーの「Race A Evo2」の25C!

最近流行りの太めのタイヤにしてみました。

結果。。。

乗り心地は良くなりました!
今までずんずんきてた道路のぼこぼこを、
マイルドに拾うようになってます。

でもやっぱりちょっと漕ぎだし重い様な、、、
ただ弱ってるだけな気もするけど。

まぁもうちょっと乗ってみて、
次どうするかは判断ですね。

思ったり悪くないです。

かんがえてみたら8月復帰してからタイヤ4本目だわ。。。
距離乗ってないのに。。。

以上



◎変更前
画像


◎変更後
画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また逝ってしまった インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる