インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日箕面生活

<<   作成日時 : 2014/09/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

復活してめっきりブログ書かなくなりました。。。

で今回は先週の三連休の走行記録。

9/13

まず勝尾寺。

ここではBD-1に張り付かれて頑張ったけど、
余裕で千切られる。

タイム:14分31秒

お次に箕面ダム。

ここは傾斜がきついから、きつくて好きです(ぉ
ぜんぜん足回らないけど、気合で突破。

タイム:8分10秒

その後五月山から下りたんですが、
五月山の下り怖い。。。

そして無事くだったら、箕面駅まで行って
駅方面から再び登る。

ここは最近まで通行止めになってたけど、
片側通行できるようになってました。

ここは途中で止められたので計測なし。

画像
五月山!

画像
五月山は怖いけど、景色は綺麗。

9/14

「Via Cycles Village」の走行会に参加。

今日も箕面らしい。

梅田から箕面まで171等々で進んで、箕面駅側を登る。

前回参加時は、復帰後すぐだったのでおとなしく走ってたけど

今回はスタッフの後ろにぴったり張り付いて足を溜めるためる溜める。。。

そして風の社の手前で発射!

不意打ちでVia Cycles VillageのN川さん撃破!

不意打ちじゃなかったら千切られてたんだろうな。。。

画像
走行会参加前に淀川ふらふら。
ほんじつもせいてんなり。

9/15
二日の疲れか全く足回らず、、、
天狗岩に行く予定が何故か府道110号線南をえっちらおっちら登る。。。

ふらふらしながら能勢方面に進んで、
高山登って箕面駅方面へ。

なんかしらんけど、毎日箕面行ってました。
他良い所しらないんよね。

誰か教えてくれんかな。

以上



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日箕面生活 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる