インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の遠出

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

ほぼ歩くのは痛いですが、自転車は乗れるようになってきました。

今日はちょっと遠出するということで、前日からルンルンで準備してました。

がしかし。。。

うたた寝&寝坊しました。
前の日に何の準備もせずに、起きたら8:00でした。

そこから必死に前日の家事全部終わらせて、10:00過ぎに出発!

まずは肩慣らしの勝尾寺TT。⇒だめでした。
その後妙見山をTT⇒もっと駄目した。

TT後喉が渇いて、妙見山で飲んだジンジャエール飲んでたら
ゆっくりでも良いんじゃないかと思いなおし、ゆっくり進むことに。

画像
結構ショウガが効いて美味しい。


妙見山くだったら、一庫ダム方面に進んだ後、
106号〜477号と北上して一路亀岡方面へ!
画像
良い天気で、477号は非常にのどか。。。

477号を北上すると、右は篠山、左は亀岡の宮前交差点に到着
この時、時間は12:00頃。
17:00迄にはおうちに帰らないとで、標識には「篠山33km」と記載。
そこで選んだ道は何故か篠山方面!

帰る時間があるので、気合の30km/h巡航。
ご飯も食べずにひたすら踏みます。回します。

でどうにか13:30過ぎに篠山到着。
ご飯食べる時間がないので、お土産屋さんに行ってみる。

画像
お土産等々がある大正ロマン館。

画像
黒豆ソフトだけ堪能する。
しっかり黒豆の味?がして結構美味しかった。

画像
あと観光に篠山城の周りだけちらっと見て、帰路へ!

この時すでに14:30過ぎ。
帰るコースは173号線を南下して、池田〜箕面〜吹田に抜けるコース。
残り約60km!17:00までに帰るためには休憩せずに帰らねば。

まず173号線の天王峠をひーこら登って、
一庫ダム周辺を追い風参考記録の40km/h以上の高速ペースで
飛ばして帰りました。

最後えらい飛ばしたけど、やっぱり遠出は良いね。
この距離がロングライドになるかどうかは知らんけれど、
復帰直後の私には十分長い距離ですはい。

以上


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の遠出 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる