インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨つかずのヒルクライム

<<   作成日時 : 2014/08/29 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

先週遂にロード乗りました。

骨はまだくっついてないですが、
先生の「自転車は乗っていい」の言葉を信じてGO!GO!です。

ただ一人では不安なので、「Via Cycles Village」のゆったりポタリングに参加してきました。
参加者は15名位?自己紹介等々もなかったので、人数もよう分からん。

クロスバイクの女の子とかもいて、かなりゆったりペースっぽい。
これならひっさしぶりの四谷でもちぎられる事はなさそうと安心。

出発は中崎町辺りで行先は箕面。
どうやら駅の方から登るらしい。

中崎町から176⇒府道43号線といき。
ロマンチック街道のサンクスで休憩して、
いざ箕面へ!

ここで四谷千切られまくるんじゃないかとか、
足痛くなるんじゃないかとドキドキ。

最初の人に着いていくことを目標に登り開始!

でもでも。。。
あれ、あれれれ、、、

痛くない♪登れる♪

と思ってたらアタックかけてました。

みんなゆるゆる登ってる所でアウターギアでうりうりしました。

前に躍り出たけど、心拍は急上昇(汗
でも無視してGO!GO!

一応手術前より遅いけど登れることが判明。
ローラ台乗ってた甲斐あったかな。

そしてあとは下り。
これは怖い。こけるの怖い。
もとより嫌いな下りが更に嫌いになった。。。

こっちも頑張らないと。

以上

画像
みんな帰ったのに、1人で登った勝尾寺
タイムは15:50
もうちょっと頑張ろう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨つかずのヒルクライム インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる