インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活ジテツウ

<<   作成日時 : 2014/08/20 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

本日三カ月ぶりにジテツウしました!
むしろ外で自転車乗るのが三カ月ぶり!

自転車♪自転車♪自転車♪

果たしていけるのか???

と思ってましたが、乗ってみると意外と普通。

むしろ慣性&追い風最高!

会社まで14km程の道のりを、
骨折前より数キロアベレージ落ちて到着。

固定ローラでのリハビリ効いてたのか、
そこまで酷い状況ではなかった。
ただへんな癖がついてるのか、右足偏重で走ってしまう。

左は若干痛いし、力かけるのちょっと怖いしで、
あんまり強く踏み込めてない&早く回せてません。

あと腹筋使えてないかな。ポジション乱れとる。

ローラで片足ペダリングやらんとな〜。

ちなみに会社では昨日まで松葉杖だったので、
みなさまびびってました。
満員電車よりよっぽど楽なのにな〜。

本日の走行記録
dis:28.82km
avg:18.1km/h
max:41.1km/h

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活ジテツウ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる