インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 左足だいぶん解禁と目標

<<   作成日時 : 2014/08/03 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近松葉杖が一本になりました。

二本と一本では大違い。
物を持って歩くことができることがこんなに便利とはね。

脚は若干壊死してますが、
それ以外は順調に回復中です。

なので毎日ローラー台乗車しております。
大体毎日20km/hで一時間ほど、
心拍数は160〜170位でキープしてます。

私の最高心拍は計測上230や220が出たことあるけど、
あまりにも高すぎるので複数回出たことある210で考えて、
大体ゾーン3位かな?深く考えてないけど、続けられる強度で踏んでいきます。

あと出力に関してはを見てると160Wぐらいかな?
かなりしょぼいです。

これからどんどん鍛えていかないと!!

目指せ400wってのは冗談だけど
250w位は出したいね〜。

って思ったけど、関西ヒルクライムTTの自分の記録見てると
勝尾寺を14分9秒で登った197W位か。。。

まず200w15分が目標かな。
ってことは25km/h位を15分かな。
頑張ろう!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左足だいぶん解禁と目標 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる