インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 死んでもきにするな

<<   作成日時 : 2014/07/26 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近忙しくてブログ更新してませんでした。

起床→仕事→帰宅→ツール→家事の
ローテで毎日済んでます。

こんな生活もあと二日だ。。。

で相変わらず脚は治ってません。

現在半分荷重までOKとなってます

なので勝手に左足解禁しました!

ローラ乗ってます。左足使って!

壊死?なんじゃそりゃ?
まぁなる様になるさねって事で気にしないことにしてます。

やっぱり左足使えると大分と楽ですね。
右足だけだと1時間が限界だったのが、2時間行けるようになりました。

ただローラなのに30kmちょっとしかでないです。
もっと鍛えないとな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死んでもきにするな インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる