インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られた。

<<   作成日時 : 2014/06/24 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は怒られたお話。

会社から帰ってきて、
「今日も元気に右足ローラだ!」と意気込んで乗ってると。。。

「音が聞こえる!」と同居の親分に怒られました。

フルード式の固定ローラなので、
油断していたのですが、扉を閉じてても
低音が聞こえる様です。

私としては洗濯機とかの方がうるさいから
大丈夫かと思っているのですが、
自分が出している音と、人が出している音では感性が
違うから同居人の意見は真摯に受け止めないと。

現在はヨガマットと西松屋とか売ってる組み合わせマットだけ。

何やらフルード部の音が聞こえているっぽいから、
ホームトレーナー用のタイヤでも買おうかしら。

何か良い対策ないかな〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒られた。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる