インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なげんじつ

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

手術から約4週間。
左脚はまだくっついていないので、右脚だけローラやってます。

約一カ月ぶりロードは、かなしい現実をつきつけてくれます。

3週間ばかし寝た切りだったので仕方が無いのですが、
ほんと30オーバーの身体のなまりっぷりには驚かされます。

1.腹筋
 10分回しただけでぷるぷるなります。
 脚より先に腹筋がずーんと重くなってきて、
 ペダル回せなくなってきます。

2.心肺
 落車前の3割増し位にあがっていきます。
 気がついたらすぐ140位なってます。
 前は25km/h位だったら、120位で回せたのにな〜。

3.おしり
 いたい!
 一日乗ってもいたくなかったのに、
 10分で痛い!
 尻筋?おちた?

じょじょに復活していくしかないな。

以上。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なげんじつ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる