インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車諦めた!

<<   作成日時 : 2014/06/20 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日はリハビリでした。

既に落車から一カ月以上たちましたが、
まだ左脚の荷重は0なので、レッグエクステンションマシーンで
大腿四頭筋とハムストリングの筋トレしました。

一カ月使わないって凄いね。
左と右で全然違う。左全然上がらない。
すぐにプルプル。すぐに疼痛。
気合で動かしたけど、まだまだ完治にはほど遠いです。

あと懲りずにリハビリの先生にローラ乗っていいか聞きました。

するとものすごーく困った顔した後に、
骨の模型持ってきてなんで荷重かけちゃいけないか教えてくれました。

まじめなまっとうな意見を聞きつつ、
私の頭の中は。。。

「そんなん私だって分かってるYO。
穴空く位レントゲン見たし、大腿骨骨折に関しての
文献もいっぱい読んだYO。でも乗るんだYO!」



左足はあきらめました。

暫く右足だけでローラ乗ります。
むしろ今日乗りました。

ペダリング汚いせいか、久しぶりのせいか、
まだまだぎくしゃくぎくしゃく。
10分位でふらふら。

綺麗なペダリングがんばろ。

以上

画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車諦めた! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる