インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかたくさん

<<   作成日時 : 2014/06/18 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

自転車乗れませんが、自転車道具の整理してます。

で使ってた鞄を漁ったり、サドルバッグを漁ってると出てくる出てくる。。。
チューブキャップやら、どっかのねじやら、捨て忘れたボタン電池やらやら。。。

捨てるの忘れてて貯まるんだろうな〜と考えながら整理してると、
それ以上に溜まっているもの発券!

それは。。。。

「チューブ」

出てきた数は9本

びびりな性格なので、色んな鞄に予備チューブ入れてたら
こんな数になってました。。。

これ使い終わるのいつだろか?

少なくとも三カ月は一個も減らないな。
乗れないから!

◎いっぱい出てきたチューブ達(コンチ5本、シュワルベ3本、ビットリア1本)
画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜかたくさん インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる