インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS お金の話

<<   作成日時 : 2014/06/12 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

自転車乗れないので、ネタがないです。
でも暇なので関連のこと書きます。

今回の落車で見事に大腿骨頸部の骨折をし、
18日ばかし入院しておりました。

その間CT撮ったり、レントゲン撮ったり、
改造手術受けたりと、なにやらかんやらしてもらい、
病院から貰った請求書はなんと。。。

35万円也
(こっから高額医療の適用で払うのは15万位になるかな。。。

これからもMRI撮ったり、リハビリしたり、診察したりで
病院にいくことはまだまだありますので、
まだまだお金かかります。

四谷は医療保険に入ってたので、
一日8千円と手術で3万程出るので、
大体17万程貰えます。

医療費だけ見るとちょっとマイナス位なんですが、、、

今回の落車で自転車は無事ですが、
以下の物が壊れました。
・ヘルメット
・グローブ
・ジャージ
・ヒブタイツ
・ライト

どう考えても数万かかる。。。
そして四谷家の会計上、買う予算が下りない。。。

と思ってたら思い出しました。

今年から自動車保険の自転車特約に入ってました。

自転車での対物・対人の保障を意図して入ってたので
期待してなかったのですが、一応聞いてみました。

すると。。。。

5日以上の入院で40万出ると!!

ここは黙って、ホイールでも換えたろうかな、、、

色々はいっとくもんです。

そして聞いてみるもんです。

事故らないことは一番ですが、保障も大事ですね。

あ〜、早く乗りたいな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金の話 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる