インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗ってみた。

<<   作成日時 : 2014/06/07 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

退院して一般生活送ってます。
ただし左脚がつけないので、非常に不便です。。。

何をするにも松葉杖と一緒。
傘はさせないし、階段はめんどくさいしね〜。

で今日は左脚荷重禁止にも関わらずのりました!
ロードに!

骨折する前に購入した固定ローラを
組み立てました!
乗りました!
回らない。。。。

三週間のブランクは思いのほかでかいです。
全然回りませんよ、踏めませんよ。。。

あと一応運動禁止なのでおっかなびっくりと
ビビりながらの初ローラ台でした。

来週は先生に許可貰ってがんがんのろっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗ってみた。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる