インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた物購入と修理

<<   作成日時 : 2014/06/29 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも、四谷です。

今週末は二回も自転車屋行きました。

乗れもしないのに何しに行っとんねんってのは
ありますが、ローラには乗るので松葉杖でGOGOです。

1.シューズの修理
 落車によってシューズのバックルが壊れたので
靴ごと買い換えかとドキドキして持って行きました。
しかしバックルだけでも購入可能とのことだったので、
早速取り寄せて修理して頂きました。

バックルだけなので1,000円位かな?
と思ったけど3,000円近くしました。

買いなおすより安いか。。。

2.サイコン用のマグネット
 ローラ用に古いホイールを使ったのですが、
サイコン用のマグネットがついておらず、
ケイデンスと心拍しか測れなかったので
速度表示用に購入。

これって結構忘れがちな気がする。
私も乗ってみて初めて気がつきましたよ。

しかし乗れなくなっても、
自転車関連の出費減らないわ。。。

あと壊れたヘルメット買い換えたいな〜。
今日も現品見てたけど、外行きたくなるかわ買わなかった!

それに家族の白い目が。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてた物購入と修理 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる