インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶん改善

<<   作成日時 : 2014/06/28 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうも、四谷です。

先日ローラ台の音がうるさいと
怒られましたので、
色々対策を実施しました。

元々の対策は。。。
1.ヨガマット
2.ジョイントマット
3.絨毯

の三点で振動を吸収しようと考えてました。
しかしこれではローラ台が出す振動を吸収しきれずに、
ブーンと低音が横の部屋まで聞こえてきたらしいです。

なので、以下追加しました!

1.ゴム板
 東京防音 防振筋入りゴムを8枚購入
 一か所に2枚で、4か所に設置
 画像

2.防振ゴム
 iBUFFALO 耐震ジェルマットを4枚購入
 ゴム板の間に挟みこんで設置
 画像

3.ローラ用タイヤ
 コンチネンタル Continental ホームトレーナー2を購入
 外して放置してあったマドンの標準ホイールに装着。
 画像

親分に聞いてみると、これで大分と静かになったらしい。
まだ重量物設置して、振動を抑え込む等々やり方はありそうだけど、
とりあえず及第点みたいだ。

がんばってハムスターにはげもう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶん改善 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる