インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のじてつう、びしょびしょに

<<   作成日時 : 2014/05/14 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は体調不良から復活して、久しぶりのじてつうでした。
ほぼフラットの片道約14kmなので40分くらい、
何にもないとほんと楽ちん♪


しかし今日は。。。。。

帰りが雨でした(汗

雨のなか自転車はつらいです。
でも自転車で行った限り、持って帰らないといけません。
なのでカッパ着て出発!

何もなくちゃんとお家には着いたのですが、

びしょびしょ。。。

カッパ着てるのに何故かって?

答えは汗です。カッパ蒸れるんです。
湿度・温度高いと中はおっさんサウナです(臭
ほんと100均カッパは暑いです。
寒い時には良いかもしれないかな?
ちゃんとしたレインウェア欲しいな〜。

以上ではまた。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のじてつう、びしょびしょに インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる