インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってもうた。。。

<<   作成日時 : 2014/05/12 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

鼻風邪をひいた様で、数日自転車に乗れておりません。
更に今週は雨が続く様で、更に乗れそうにありません。。。

お陰でフラストレーション溜まってます!!

そのせいか。。。。

勢いで買ってしまいました!

これ。

ELITE Qubo Power Fluid

固定ローラです。
三本と散々悩みましたが、住環境上静かな事が必須ですので、
厳粛性に定評のあるこのモデルにしました。

こっこれからの梅雨時期は必須ですよね。(冷や汗

またきたらレポートいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってもうた。。。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる