インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 野間の大けやきと箕面森町

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも、四谷です。
今日はGW最初日ということで、朝練に行ってきました!

結果としては、全然ダメ!!
足も回らなければ、心拍も上がらない。
ビワイチの疲れが全然取れてないのか、
前日の筋トレのせいか?
追い込めないってのは、かなりストレスです。
としかな?

コースとしては、
勝尾寺〜箕面ダム〜箕面森町〜一庫ダム〜野間峠〜高山って感じです。

ヒルクライムしても、全然速度上がらないから、途中から完全に諦めてポタリングモードでぶらぶらしてました。
箕面森町なんて、ひっさしぶりにいきましたわ。
あそこは相変わらずなんも無いね。
宅地造成を続けてるみたいけやど、空きだらけやった。
止々呂美超えた向こうなんて、どんな人が住むのかしら?

あとは野間の大けやきを見てきました。
三月の末には、葉っぱがなかったのに、
今は緑で溢れてました。
樹齢1000年とは、恐ろしい木です。。。
あと何年生きるのだろうか?
改めて見ると、かなりでかいです。

今日の詳細
距離⇒70.5km
速度⇒19.6km/h<HTML><HEAD></HEAD>

画像
画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野間の大けやきと箕面森町 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる