インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 摂津峡と向日市

<<   作成日時 : 2014/05/03 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも、四谷です。

今日は朝錬です。
昨日は山に登ったので、今日は平地をという事でゆるゆる茨木・高槻方面へ〜。

茨木の北の方をを抜けて、高槻へ阿武山辺りから何故か関西大学を目指しだす四谷。。。
しかし脚が回らないのが嫌になって、平安女学院方面へ逃げて、摂津峡へ!

そこも傾斜ちゃうのか??という突っ込みはさておき、
摂津峡行ったは良いけど、途中から未舗装道路に変わってしまい前に進めずで、
写真の所で引き返してきました。
静かで良い所だったんですが、残念です。

でしゃーないので、西国街道からいざ京都へ!!
向日市駅の近くにあるパン屋(Cerfeuil)でパンをゲットしておうちに帰りました。
店情報:食べログ

本日の走行距離は約70km
明日は念願のビワイチいくぞぞぞ。

ではでは
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摂津峡と向日市 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる