インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 一庫ダム練

<<   作成日時 : 2014/04/29 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも、四谷です。
今日はお休みだったので、昼前にゆるゆると出発。ただ雨だと思ってたので、どこに行くか全くのノープラン。。。

とりあえず勝尾寺に向かい、そこから箕面ダムを登ることに。
勝尾寺は14分51秒、箕面ダムは8分18秒と昨日も走った割にはタイムは普通。
そこから止々呂美に抜けて、野間峠へ。

向かっている最中どんどん足が回らなくなってきて、どんどん弱ってきた。。。
6時に朝ごはん食べて、既に11時頃だったなめ、お腹が空っぽでハンガーノックになりかけとった。
サドルバックに忍ばしている井村屋の羊羹うまか〜。けど足りない。。。

余野あたりのコンビニで、パンやら何やら詰め込んで再出発!お腹の重い状態の野間峠は辛かった。。。

上りきったら、一庫ダム方面へくだってダム湖周辺をゆるゆるとって行くつもりが、道が良かったので、追い込む事に!
30km台後半で、止まらず巡航!きつくてももひたすらに回す回す。ケイデンスは100キープ位で頑張る。
この辺は車も少ないし、こういった練習にはもってこいです。

辺りを二週程したら、雨がぱらついてきたので、逃げるように帰宅。ただ最後の追込みが効いて、全然回せなかった。。。

本日の走行記録
距離:83.8km
速度:21.6km/h
最高:62.0km/h
平均k:71回転/m
画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一庫ダム練 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる