インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の天狗岩

<<   作成日時 : 2014/04/27 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうも、四谷@お初です。

今日は朝からごほごほ咳模様だったので、行くかどうか迷ったのですが、腹筋とハムストリングが行け行け言うので、朝練行ってきました。
で結局朝ごにょごにょ言ってたのに、天狗岩登って来ました。

天狗岩とは茨木の泉原から、茨木CCまでの約4km、平均勾配8%、最大勾配16%のヒルクライム。
距離も傾斜もまあまあかなって印象。

そして途中まで登った事あったので、まあ余裕でしょと軽い気持ちでスタート。

勝尾寺との分岐まできて、ここから未体験ゾーン軽い気持ちで突入!
そして心折れかける。。。
結構続く九十九折にやられかけました。
あと最大斜度の坂を抜けた後の15%の看板、やっと登ったと思ったのに絶望に落ちそうに。。。

まあでもちゃんと登りました19分29秒。関西ヒルクライムTTでは23位でした。
精進が足りないな。まず目指すは18分台かな。

その後北摂霊園下って、茨木方面に抜けて、勝尾寺登って帰りました。

走行距離は約66kmでした。
また明日も走ろう。

画像
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
天狗は気持ちいいですよね。
苦しさがクセになってきます(笑)
頑張って下さいm(_ _)m
sunzoku1号
2014/05/02 23:56
sunzoku1号さま

コメントありがとうございます。
天狗に限らず、ヒルクライムは苦しさを楽しむ(耐える)もの
だと思ってます。

どこを何回登っても楽になることはないです。。。

お互い頑張りましょう!
四谷さん
2014/05/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の天狗岩 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる