インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/06/28 朝錬+初心者ツーリング

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも四谷@膝痛復活です。

6/28にショップの初心者ツーリングなるものに行ってまいりました。

店に集合すると今日は女性4名、男性2名の6人構成。
うち女性2名は完全初心者で、後はベテランっぽい人。

ツーリングの内容は店のある宝塚から出発して、武庫川CRを走って、
国道2号沿いで淡路島バーガ食べて帰ってくる、往復30km位のコース。

コースの説明を受けてさあ出発!

この時四谷は自走で宝塚まで60km程(猪名川+武田尾経由)走って来たので、
千切れやしないかかなりドキドキ。

出発したらどうにか四谷でも着いて行ける速度でした。
今日買ったばかりの人とかいるのに、千切れたらちょっと恥ずかしいもんね。

途中の武庫川CRでは、引率の店員さんがダンシングや、ペダリングのコツを教えてくれました。
超我流の四谷としてはためになる話ばかり。

しかし「ままちゃりダンシングになってますよ。」は心理的にショックだった。。。
体が前に出ちゃうのよね。ぐっと抑えてBBの上位で回さないと!
頑張らないとな〜。

後走行会終わった後に、意気揚々と出発したものの鍵つけたまま出発して鍵壊しました。。。
更にスタッフにはホイール触れてとるし、タイヤは寿命だし、ブレーキはずれとるしと色々言われました。。。
メンテナンススキルも課題やね。

初心者ツーリングは距離も短いし、ゆっくりだから走り足りないけど、
教えてもらえるのは良いな〜。
今日みたいに寄り道していけば楽しいかな。

今日の走行距離
距離:116.2km
速度:19.8km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/06/28 朝錬+初心者ツーリング インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる