インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝が痛い

<<   作成日時 : 2013/06/02 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日なのに、出勤予定。
なので早起きして、朝錬して会社に行こうと。。。。
思ってたら、見事に寝坊して5:00にしか起きられませんでした。

でも会社に遅刻覚悟で出発!!

目的地は「道の駅 いながわ」です。
特に理由がある訳じゃないのですが、なんとなく設定。

ゆるゆると176を登っていると雨降ってまいりました。。。
しゃーないから帰路へと思って進み出したのに、体が勝手に川西能勢口へ。

これまたしゃーないから、川西能勢口から12号線登って目指すは「道の駅 いながわ」!!
府道12号線は車も多くなくて走りやすいんだけど、折角登ったにすぐ降りてまた登る。
登るも降りるも中途半端だ。まぁ走りやすいから良いんだけどね。

頑張って進んでたんだけど、北摂里山街道で時計を見たらすでに7:00前
大幅遅刻は避けたいので、日生中央⇒173と帰るルートを選択。

日生中央過ぎたあたりで、問題発生。

左ひざに痛みが。。。
重いギアが踏めなくなり、数キロ走ると踏み込むとかなり痛い。
もう止まったろかなと思っている所に、天啓が!!
「何のためのSPDなの?左がダメなら、右だけで回せば良いじゃない。」
レッツ片足ペダリンぐぅって事で、日生中央から畦野辺りまで頑張りました。

ここで若干踏める様になってきたので、軽めのギアでくるくる回す感じで我慢!
頑張ったけど、家についたらどう考えても間に合わない時間(汗
車で行こうかと思ったけど、ゆるゆるとロードで会社にいきました。

で夜帰る時もやっぱり膝痛いかった。
なんかしたかな〜??

結局膝痛いのに、ついでに会社も往復しました。
明日起きたら治っていたら良いな〜。

距離:79.1km
速度:19.0km/h
最高速:58.8km/h
平均ケイデンス:65回/m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝が痛い インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる