インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS いっものレンシュウ

<<   作成日時 : 2013/05/27 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日も朝からのって参りました。
昨日はあんまり登らなかったので、今日は真面目な登りを入れました。

出発後、まず勝尾寺へ。
ここではいっもTTします。
で結果は15:20と、自己ベストから一分以上遅いタイム。
あんまり追い込めませんでした。
いつもは行きも絶え絶え登ってくるのに、今日はちょっと余裕が残ってました。
ヒルクライムは全開はダメつて言うけど、遅かったら意味ないな。

遅いと項垂れつつ、引き続きヒルクライム続行で、今度は箕面ダムへ。
TTしようと思ったら、いつものスタート地点にお猿が大量。
それでも折角来たから、びびりながらのスタート!
こっちはひいひい言いながらゴールして8:41でした。
いつも位のタイムかな。お猿にひびりながらにしては上出来。

ここから登る所ないので止々呂美方面へ下る。ここで前輪がスローパンクしている事が発覚。
これで遅かったのね。そうだね。そうに決まってる。あんまり抜けてなかあんまりったけど、、、
でまあさくっとチューブ交換して、423号線を北上。

妙見の入り口で後ろ髪引かれながらも、高山方面へ。
あんまり急斜面ではないけど、売り切れかけた足にはきつい。。。
頑張って手抜きダンシングしながら、えっちらおっちら。

登りきったら、高山公民館で行きに買ったどら焼きをもぐもぐして補給。
箕面駅方面にくだる。
ここで大量のローディに遭遇。8:00頃だったから、シルベストの朝練かな?

ここからは普通に街中通ってお家へ。
道中桃山台のアヴィアントでクリームパン、豆ぱん、デニッシュパン買って帰還。

昨日と同様に親分とその子分に奪われながら美味しくいただきました。

今日の走行
距離:51.7km
速度:19.1km/h



画像

西田橋にいたカモ

画像

箕面ダムゴール
公園らしいけど、10会以上来て中に入った事ないな

画像

止々呂美方面に下るとちゅうの景色

画像

止々呂美方面に下る林道。
車が来ないから快適です。
落ち葉が滑るけど。。。

画像

高山公民館より
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっものレンシュウ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる