インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀岡ツアー

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日の朝練。
朝起きたら弱冠寝坊の5:00。
どこに行こうか悩んだあげく、亀岡のパン屋夢雲に決定!
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26021101/

のろのろと5:30頃お家から出発。

まず彩都の方に登っていき、モノレールの終点彩都西駅へ。
ここのファミマで適当にカロリーの高いパンを調達。

もぐもぐしながら忍頂寺へ。
ここまでずっと緩やかな登り。

そこから更に43号線〜46号線〜6号線と山の中を進み亀岡へ。
忍頂寺以降、亀岡まではずっと緩やかな下りかつ車は殆どいないので快適♪
やっぱり山の中走るのは気持ちいいね。

折角亀岡来たので、色気出して保津川下りのスタート地点へ。
行ってみたけど、朝早すぎてまだ船出てませんでした。。。。

でその後夢雲へ。
ここではクリームパン・芋パン・幻のクリームパン・ドーナツ・アンパンをゲット。
吹田から来たと言ったら、おばちゃん若干びっくりしてた。
あと店から出ると、何故かチェーンが外れてた。

店から出てアンパンもぐもぐしながら、帰路へ。
帰りは忍頂寺ではなく、茨木方面に抜けて帰りました。
これだとまた下りばっかりで楽なんです♪

亀岡までは山のイメージだけど、そんなに大変じゃないのでお勧め。
明日はがっつり登りに行こうかな。

あとパンは帰って親分とその子分に奪われながら美味しく頂きました。

今日の走行
距離:77.7km
速度:22.0km/h




画像

彩都西駅

画像

忍頂寺の交差点

画像

43号線沿いの棚田。綺麗に撮れなかった。。。

画像

保津川下りのスタート地点。
ここは穏やかです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀岡ツアー インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる